876832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.06.07
XML
カテゴリ:お出かけ

手書きハートさっきの続きです


星とほほなタクシー 

空港からホテルまでタクシーを使いました。

頭の中では「中東系は私たちと価値観が違うので

ちゃぁんと気をつけなくっちゃ。やったるでぇーー」などと

戦闘態勢まんまんでタクシー乗り場に
マラソン


空港に付属するきちんとしたタクシー乗り場まで行き

腕章をつけた係の人に 依頼をしました。

ほどなく タクシーが来ました。車車車

スーツケースをトランクに入れて

座席に乗り込もうとしてドアを開けたら


窓枠がガタンと道路に落ちてしまった。。。

まぁ それもありか 、と

私は親切にも落ちた窓枠を拾って

運転手さんに「落ちたよ」と渡して

いざホテル目指して出発 車

 

クシー快調にどんどん走る。

信号なんて関係なくどんどん走る。

時速なんて関係なくどんどん走る。 

 

でも

いつまで経ってもホテルに着かない。

なんか道ちがうかも。。

それとも渋滞避けているのかなぁ。。。

「大丈夫?と」尋ねたら 

運転手さん「大丈夫」って。

ホントかなぁ。。 お化け


ようやく車が繁華街で停まり

「ここから少し歩くとホテルだよ。

トラムが来るから もう車では走れないの」

って言われたので

そうなのぉ?。。と不安ながらも

結構高いお金を払って下りて賞金賞金賞金


スーツケースをごろごろさせながら 

夜の街をとぼとぼ歩き始めた。

 運転手さんに言われた方向へ。 

 石畳でスーツケースがあっちへごろごろ

こっちへごろごろ仕事かばん仕事かばん仕事かばん


夜の繁華街だったから 

お店がみんなまだ開いていた。

ある店の前で視線の合ったおじさんに

「ホテルはどこ?」と尋ねたら


ずっと向こうのモスクを指さして

「あの向こうだよ」って。。。。マジ!?ムカッ

「すぐ近くだから大丈夫だよ」って。。。

ホントかな。。。お化け


結局 それからまた夜の石畳の道を

スーツケース3つもごろごろさせながら

とぼとぼ歩いて 

 山越え谷越え(って気分)

しかも雨の中を 


ようやくホテルに着いたのでしたホテル歩く人仕事かばん仕事かばん仕事かばん


ホテルの受付で尋ねたら

タクシーの運賃3倍取られてたよ!! 

ムッキー!!ムカッ

 ぜんぜん別の場所で下されてるし!!

ホテルのエントランスに 別のタクシーは

ちゃんと来てるじゃん !!

トラム関係ないじゃん!!

 

でも・・・お金全部取られなくてよかったよダブルハート

荷物も取られなくてよかったよダブルハート

とりあえずホテルまで30分ぐらい歩くだけで済んだもの ダブルハート

到着早々貴重な経験を積めたなぁグッド 


しっかし ちゃんとしたタクシー乗り場で頼んだのに。

あの腕章つけた係のおじさん 運転手と組んでたな 。

さすが中東系だ 、やられちゃったな。とほほ

 

rose_b7.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.07 21:05:48
コメント(7) | コメントを書く


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.