876906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.01.20
XML
カテゴリ:お出かけ
​こんばんは M&M Sisters 長女のES四つ葉です。
お正月過ぎてちょっと落ち着いて来たので
愛犬と泊まれるリゾートホテルに
行ってきました歩く人犬

箱根にあるレジーナリゾート仙石原。
愛犬と飼い主専用のリゾートホテルです。
まだ出来て3ヵ月とのこと
キャッチフレーズは
「愛犬との絆を深めよう」
​​絆が深まってアンルーが咬まなくなるかもダブルハート

妹夫婦+ドルちゃん・あゆちゃん

私達夫婦+アンルー

人間4名と犬3頭で出発です。



箱根に行くときには必ずここで休憩です。
ドッグランとか充実しているのですが
もちろんわが犬達はスルー。
未だに他の犬達とは簡単には
仲良くできないのです下向き矢印



一昨年のワンコと一緒の箱根温泉行には
アンルーの場所にロムがいたなぁと
ちょっと感傷的雫

新百合ヶ丘のわが家から
仙石原までは1時間半もかかりません。
あっという間に到着です。

仙石原の星野リゾート「界」の上に
お犬様リゾートホテルのレジーナは
位置しています。
星野リゾートにそのまま行きたいのを
じっと我慢してレジーナへホテル

チェックイン時には
他の犬達との接触を避けるために
入口横にあるウエルカム・ドッグランで
待ちました。



ホテルのエントランスには
ドッグバギーが何台も並んでいて
いつでも使えるようになっていました。
またお散歩袋もいくつもあって
それを持ってそのまま
お出かけできるようになっていました。

チェックインを済ませると
ロビーの横には
ワンコも人間もリラックスできる
ラウンジがあります。



とっても素敵なのですが
くどいようですがわが犬達は
他の犬達と簡単には仲良く出来ず
吠えまくるので
ここもスルーでお部屋へまっしぐらダッシュ

とその前に
エレベーターにも感動
まさにお犬様中心のホテルならではの・・・



さてお部屋に着いてドアを開けると
早速



ワンコの飛び出し防止の扉あり!
ドアの開閉時にも
緊張しなくてOK




見知らぬ広いお部屋に
アンルーがちょっと不安そうお化け

部屋は床暖房・エアコン・空気清浄加湿器が常備。
ワンコのクレート・マットレス・食器
除菌シート・トイレ用シート・ワンコタオル
コロコロ・・・・

とにかく必要と思われるものが
すべて用意されています。
トランプ(スペード)書ききれないのであとでサイトを貼ります赤ハート

ワンコの食事に関しては飼い主が用意です。
これは当然。みんな食べるものがちがうものね。

そして


北海道産のヘルシーなおやつが
贈り物としてありました。

ウエルカム・ドリンクみたいなものかな。

すぐに犬達はひとくちもらいましたよケーキ

箱根ですので
もちろん人間のためにも
温泉があります。
大浴場のほかにお部屋にも







ベランダから見える景色がとても素敵でしたので




夕方にアンルーを連れて散歩に出ました。
山の上ですが寒さはそれほどでもなく
私達の家のあたりと2.3度ちがうぐらいです。



仙石原には広大なすすき草原があります。
それをちょっとだけ歩きました。
お食事が6時からとお願いしていたので。

その私たちのお食事ですが
ワンコ連れにはたまらない
「お部屋食」
しかも豪華きらきら

この続きはその2でまたご報告します。

レジーナリゾート仙石原​ 


rose_b7.jpg​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.20 20:53:46
コメント(0) | コメントを書く


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.