677011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.28
XML
カテゴリ:ぼやき
本日、確定申告終了。

パソコン使い用紙作成すれば、あっという間でした。

週末お客様が、待ち時間が1時間以上あったと聞いてたので、郵送にて済ませました。


私の収入なんて、雀の涙ほどしかないけど、
個人のお店だし、自分で申告しておかないと、
国民保険や手当てなど色々世帯主はややこしいので。


確定申告、結婚してから離婚してからの昨年まで、
なぜか義父が張り切ってやっており、
私はそれがすごく嫌だった。


自分達の大事な問題を専門家でもない人に託す、
何度か自分達でしようと持ち掛けたら、
元亭主に怒鳴られたことがあり、それ以上は言わなかった。
それに義父は、私達に確定申告の仕方を教えようともしなかった。


先日の話し合いの席で、
これからは自分ですると言ったら
それ以上は何も言ってこなかった。

確定申告、
自分でしたら簡単だった、
なぜあんなに怒鳴られたのかやっぱりわからない。


必要な書類は準備していたし、
4年前に医療費の追加申告をしたことがあるので、
一からすることも簡単だった。



何でもやれば出来るもんだ。



私は、自分の母親とは違う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.28 23:27:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.