064636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

gogogoo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あちーっ!

なんなんですかっこの暑さっ!
もうね、毎日汗さえも沸騰してます。
そんな中、土日はキャンプに行ってきたのだ。
家族とでもない、友だちとでもないキャンプ。
指導している小学三年生のサッカー少年を引き連れて、キャンプしたのだよん。
当日は手伝いの父兄と一緒にテントの設営や炭熾し。
暑かったけど楽しい時を過ごせたのだみゃー。
夜はぐーたらぐーたら飲んだくれたのじゃー。

でもね...草むらの中を素足でウロウロしたのがまずかったのか
帰ってきてから足が痒くて痒くて発狂しそうでごわす。
市販の薬じゃどーにもなりませぬ。
つーことで昨日病院に行って飲み薬をもらってきたんだけど
おかげでちょっとマシになってます。
あんなに大量に虫さされしたのは初めてだ。

そんでもって昨日は痒い足でテニスもやって、ゆるりで呑んで食べて
今はけだるい水曜の午後をアンニュイにすごしておりやんす。
そうそう、昨日はだにえ~るたちの
二次会は中華料理へーの誘いを断り、胃にやさしい夕食だったのじゃ。
もうムリできない歳ですから、ヘビーな食事は控えましょう。

さてさて、明日から大阪へ行ってまいりやすっ!
毎回楽しみにしているシルクドソレイユなのじゃー。
今年の演目はドラリオン。
サルティンバンコやキダムも良かったけど、今回も楽しみー。
ついでに大阪で散財してきまーす。

それでは皆様、暑い夏にバテぬよう、心して楽しい毎日をお過ごし下さいませ。

台風の動きが今一番の関心事。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2007 02:07:38 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

やっちゃん@昼寝の達人

やっちゃん@昼寝の達人

Freepage List

Comments

あっちゃん@ 宴会なくして やっちゃんは語れない ダイエットは 永遠の課題ですぅ! 禁煙…
sebacasmama@ Re:半年に一度のブログ更新でございます。(06/10) えぇ、3ヶ月で13kg! 何とセバとキ…
やっちゃん@昼寝の達人@ Re:なんて事かしら(12/03) だにえ~る関係者さん >12月で止まっ…

Favorite Blog

セバキャスとおさん… sc-familyさん
三日坊主 マッシュ@浪花さん
どんちっちのそばに… ママちっち!さん

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.