【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2005/04/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の日記を4000文字ほど綴ったところでPCがフリーズしました・・・。
さすがに同じものを書く気にはなれませんので今日の稼動はダイジェストでお伝えします。

結果から言うと負けました。
それも大敗ですゎ。
ちょうど1ヶ月ぶりの連敗でスランプに繋がる気配がプンプンします。
原因は吉宗様。
消えた日記に狙い台の根拠や台の挙動などを詳しく書きましたがそれも割愛。

1台目
据え置きで投資4本でREG。(モード2)
追加4本でヤメ。

2台目
変更確実。
8本で純ハズレくさい謎解除。
ここから追ったら追加49本1916Gまで連れて行かれてREG。
おそらくモード1に移行して90GでREG。
追加2本193スルー。

3台目
リセットかかっていてB1R3現在624G。
11本入れて965でヤメ。


知り合いに6っぽいという北斗を譲ってもらう。
13本で7青4連、微妙なので飲まれてヤメ。


ハットリ君。
2本でBIGを引いてから小役解除を絡め9連荘。
BIG3のREG6ですがね。
飲まれる寸前390GでREG。
そこから6連荘。
BIG1のREG5ですがね。
忍忍チャンス3/4、リプ3連2/2、リプ4連3回。
今日導入から4日目で、合計100回以上のBIGを出しているため、BIGのストックが切れていると思われる。
ちなみに最初の9連がBRBRBRRRR、400G後からの6連がRBRRRR。
400ハマリで1コだけBIGストックしたかな??
でもBIGのストックさえあれば甘い台だと思う・・・的なことをいっぱい書いてたのに~。
もったいないゎホント。

ハットリ君はBIGさえ残っていれば間違いなく食えます!
天井は1500以上と深めだけど、リプ3と4がかなり強力で、忍忍チャンスもあるからまずいかないでしょう。
内部確率がBR共に1/240だとしたら、振り分けが3:2なのでREGがどうしても余って今回のような出方をすると思われます。
偏ったらすぐスト切れって言うな!とか言われそうですが残念ながらそこまで素人じゃありません。多分。
あくまでも「予想」ですんで。
解析でてたらすいません。

とりあえず「レギュラーボーナスでござる」は聞き飽きました。w

で、さすがにBIGがないと判断したのでヤメ。318枚回収。
93000投資の6000回収。
2日で150000・・・。
ちょっと吉宗・北斗・鬼武者を自粛するです。
忍者が出てくる台はダメですな。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/21 11:22:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

昨日、金曜日、5月… 真壁 正さん

いいかげんにして インセクト9119さん

大動脈解離3回目の手… yukiti10000さん

2024年4月のま… ひろ5823さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.