【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2005/04/21
XML
カテゴリ:新機種情報
ちょっと大負けの気分転換のためにみんなが気になっているであろう北斗の拳セカンドエディションについてちょっと話そうと思います。

というのは前に日記で出てきたかもしれないんですが、某メーカーに友人がおりまして彼から少し話を聞いたので・・・。

その彼もこの日記を見ているので怒られる可能性大ですが知ったこっちゃないです。w

まぁ彼が作ったわけではないので信頼度は微妙ですが噂程度に捉えてもらえれば。




ATがなくなることと、ハートが出てくることはもう知ってる人は多いでしょう。

まさか山佐27風に継続させるのかと思ってたら、ATがなくなった部分にはRTが入るらしいです。

RTと言っても揃う方のリプレイタイムです。

そのRT中にラオウとケンシロウのバトル(つまり現行機のJAC中の演出)が行なわれるらしいです。

ではJAC中はどうするのか?

ザコが8Gナビしてくれるらしいです。w




継続率は上がっている模様。

「愛を取り戻せ」は7連目から流れるらしいです。

14連目からは違う歌が流れるらしいです。(ユリア永遠に?)

ということは21連目からエンディングなんでしょうかね?




話を聞く限りでは、間違いなくつまらなくなっているハズです。w

同時にアラジンとマンクラの後継機の話もしましたが、もうそろそろ出そうなので楽しみにしておきましょう。

サミーでは5号機の検定通過の目途も立っている模様です。

今週中には・・・?




書いてみたらめっちゃ少ない情報量でしたが、色々想像しながら楽しみにしていましょう^^



その他の噂の新機種

山佐タイムスクール?はウィンちゃんの続編で太鼓の達人とかいうゲームとのタイアップらしいですね。

ぶっちゃけつまらなそうですゎ。w


アリストクラートの液晶搭載巨人の星3。

お蔵入りの可能性もありますが、北斗SEよりは楽しみです。



タイアップなら個人的にはジョジョのスロットを希望したいんですが・・・。

みなさんはコレのスロ出して欲しい!ってのありますかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/22 12:18:43 AM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

首都高で、相次ぎ、… New! 真壁 正さん

大動脈解離3回目の手… yukiti10000さん

ちがった インセクト9119さん

2024年4月のま… ひろ5823さん

楽しみにしているFM… taco31さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.