【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2005/04/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、連敗中です。
3連敗を避けるためには何が必要か?
とりあえず北斗と吉宗は打たないことに決定。
楽しむことを前提に、いつもと違う立ち回りをしてみることにした。

昼ごろC店に到着。
普段は滅多にしない朝イチ台のリセット狙い。



カイジに5本入れて移動。



久々にボンバーパワフル。
こいつが2本で引っかかってくれてBIG。
41GにREGで120Gヤメ。373枚回収。



デジフラのリセット狙いで3本。
チェリー解除してREG。周期消化でヤメ。



不二子とカイジに4本ずつ入れてからメフィストへ。
テトラのランプが切れてて何がなんだかわからないのでヤメ。



猪木自身に移動。
とりあえず1回はチャンス目を引くまで打とう。
8本目、中段チェリー降臨!!
約1/24000をサクッと引き当て長い継続を期待。
ほぼ3連か5連だからね・・・。

1連目10

12GでBIG!

2連目5・・・

3連目5・・・

7GでREG。高確のはずなのに注入されないのぅ。

9GでBIG。2パン

4連目5・・・

5連目・・・猪木が叫んだ































闘魂継承だ~!!

100キターーーー!!
初めての100を楽しみつつ消化。
終了後104GでBIG(2パン)、43GでBIGを引いて108Gでヤメ。3025枚回収。
結局純ハズレは1回も引けなかった・・・。

周期直前のデジフラを打って一旦休憩。

ここまでは非常にイイ展開。
と言っても運勝ちだけど。
でもまだまだ足りん!

ってことでD店に到着。
よさげな銭形発見~。
ちょうど今初めて565を越えた模様。
そこから打ち始めて14本999Gで案の定REG。
1本追加の91Gで「ゲチェナを盗め!」でBIG。
3G連BIGで歌GET☆
438GでZT中REG。
242GでZT中REG。
122GでZT中BIG。
追加12本916GでZT中BIG。
7本追加の272GでBIG。
128GでBIGを引きヤメ。799枚回収。
ZT1度も外さなかったけど・・・どうなんだろ?

ノーボーナス751Gの銭形へ。
9本でBIG1REG2を出して437枚回収。



この瞬間携帯が鳴る。
































































内定とれました!!!!

もうどんなに負けてもいい!
嬉しくて嬉しくて夜通し遊んでしまい日記が更新できませんでした。w
みなさんの応援でがんばれました。ありがとうございます^^
この日の結果は72000投資の93000回収。

銭形でかなり削られたけど大丈夫。
バケに偏っただけで高設定の自信あり。
明日は朝から据え置き狙いの銭形で決まり!
ひとまずは勝ち逃げで今日は撤収だ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/24 11:22:35 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

沖縄本島、梅雨終わ… New! 真壁 正さん

10万年後の・・・ インセクト9119さん

2024年5月のま… ひろ5823さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.