341378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   日々の感想 時々の話題

   日々の感想 時々の話題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月21日
XML
カテゴリ:私事・生活

夕食


   昨夜の夕食メニュウ


昨夜の夕食は、魚中心のおかずであった。

先日は朝食のメニュウ写真でしたが、今回は昨夜の夕食です。

左手に「ご飯」があり、手前にタチ魚の「焼き魚」、右手にぶりのお「刺身」」、左手前方に「ワラビ」、右手前方に「ふきの煮物」、その他「水菜」、「味噌汁」等がありました。

「おかず」を数えてみますと、かなりの数でしたね。

おかずは全部食べた訳ではありませんよ。

食事なんて、家経や家族の趣向を反映していますからね。



内容証明郵便のことはこちら



```````````````````````````````````````````````````````````````````````````

┃--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.126
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃ 使わない筋肉は、衰える。使わない知識も衰える。
┃ 毎日30秒で、あなたのビジネスを刺激する言葉。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

件名:
本を出版すると、どうなる

キーワード:
出版は、ゲリラ企業がメジャーになるための大きなステップ。

解説:
出版すると、顧客獲得コストがプラスからマイナスに転じて

会社の業績があがる。

お金をもらって講演で話す立場になる。

信頼性が増すので、成約率がアップする。

新聞に全国広告を出すことさえ可能となる。

このように180度違うと言ってもいい大幅な変化を

あなたは経験することになる。


(神田昌典語録より転載)⇒https://www.kandamasanori.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 09時44分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[私事・生活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

行政書士 Hg

行政書士 Hg

コメント新着

SHONAN SOLICITOR@ Re:腰痛治療:リハビリ(03/25)  駿河台校舎の映像をブログにリンクいた…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
さいとう@ ふざけていますね! 先日のニュースで、子供手当ての方針が確…

フリーページ

お気に入りブログ

天皇は祭祀王 低山好きさん

アメフト試合 やすじ2004さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

日本語教室【初級3か… しょうちゃん堂さん


© Rakuten Group, Inc.
X