181089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご隠居暮しへの道

ご隠居暮しへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だってどんなに頑張っても…消化出来ないんだもん…(>w<)

悔しい…ごめんなさい…もう欲張りゴコロは封印イタシマス…一度に1冊にしよう…(∋_∈)φ
一気大量借り出しは“やったつもり”自己満足は出来るけど、身になってるか…激しく疑問。職員の方の手間になるだけじゃね~

古本屋のセールも『やり遂げたらご褒美』とストッパーをかけて…正解だった(号泣…コレシキで…と言うのが更に泣ける…いや笑っちゃう自分に泣ける…バカ(。∋_∈))

必殺アルバイター(派遣社員)になるのに…ロクデナシ読書の暇は、もうねぇのだわよ…ああ時間よ止まれ~シクシク

あ、それはそうとして…昨晩はどんより雨降りで、芋名月が拝めませんでしたね。残念

芋名月には“里芋の白煮”とウチでは相場が決って居たですが…階下から漂ってきた香ばし甘辛の
カグワ~シキ煮物の正体は(T_T)…恐らくジャガであろう

邪道よのう( ̄―+ ̄)…でもあんまし良い匂いだったから、今夜はウチも芋を煮ます

ビールがギネスちゅうのが…更に思いっきり邪道。外し捲りなのですが…(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/16 02:30:13 PM



© Rakuten Group, Inc.