181092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご隠居暮しへの道

ご隠居暮しへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お掃除日和、洗濯日和…アイロン日和である
だが deicoはとってもアイロン掛けが苦手。性格がどうにも(;T_T)Λ…似つかわしくないようなんである
(これは本当は必要家電にカウントしたくなかったのだ…が、やはり礼儀的には絶対必要であろう)

たごまった毛布とか着ならした、風情あるヨタレ具合が大好きなワタクシ
しかしソレナリに見栄っ張りでもあるワタクシ…この手のシャツにアイロン掛けは必須なのだ
例え掛けてる内にシワを作ってたりしても…くぅ(。´m`)

ああ、昔は良かった…皆ヨレた姿が当然の現場だったから(行き過ぎると、それはそれで嫌なワガママ娘なんだが)
話題作りにも必須なので…おしゃれな娘さん達に合わせると余計な手間が(ゲフッ)日々大変だ
毎度アイロン掛けないとならないシャツなんか、事務職じゃなきゃ絶対着ないわい

そして朝から掃除しまくってたら爪がボロボロになった…飲食関係の時はもの凄く気を使ったものだ
身だしなみは人への心配り。改めて思う、まったり昼下がりでした

さて、ちかれたから(?)アイロン掛けはもうオシマ~イ。ワ~イ、読書だ読書だ~ y( ̄v ̄)y







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/17 01:49:12 PM



© Rakuten Group, Inc.