181085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご隠居暮しへの道

ご隠居暮しへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『ワタシは腹が減るとマトモな判断ができない』ので(T_T)v 朝から白玉善哉モドキを食し
(白玉粉が何故か3袋もあったので、煮豆を小豆に偽装)元気一杯に始動
ミッションに果敢に挑むワタクシ…果敢である(つまり昨日はナニが“ミッション インポッシブル”だった、ちゅう事だ)

そして3時間程格闘…そうそうに撃沈致した模様です。腹がくちくとも…まぁ、なんだな…って事らしい
まぁ…なんだな…一服しようじゃないか。どっこらせ

そしてすっかり『トークショーにゃ間に合わんもんね』と諦め…ゴソゴソとナニヤラを引っ張りだすワタクシ

『ナニを?』ナニ?ってナニ?…きかんでください…(∋x∈)
『ナニよ…気になるじゃないの』…つ、つまり大事な、やらなきゃならない事ですよ!ρ(T◇T;)

こっちの期限は水曜日だし、どんどんやればやる程『ネバナラヌ~ф(∋"∈)』が増えて
『にっち―も、さっち―も』行かない泥沼なんだもんね!だって結局やんなきゃならないんだぞぉ!

ああ、ホンっト、疲れて疲れて、たいへんだ―ф(* ̄◇ ̄*)たいへんたいへんたいへんたい…ん?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/24 12:08:39 PM



© Rakuten Group, Inc.