181142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご隠居暮しへの道

ご隠居暮しへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/23
XML
カテゴリ:不健康と不美容?
昼休みで代役に連絡付いたから助かったけど、本当に行き成り来るから怖い
使い物にならない人間は、臨時早退
又しても家に辿り着くなりブッ倒れた



深刻な正月太りも、老化現象の事も、ウルワシイ実益を兼ねた趣味の事も、愉快な本の事も
何もかもが無意味

強いて言えば、〇ビの顔
そして音楽

(結局私が一番の価値を置いているのは、音楽なんだ…)
改めて“真実”を目の当たりにすると、自分のやっていることの無意味さに頭を垂れるしかなくなる

誰の慰めにもならない
私の慰めにすらならぬのでは

こうして私は自身に手足を?(モ)がれる
意図されない“自己の真実”を前にして



瀕死で、最早季節外れのアンカを持ち出し、いつもの“念仏三昧”(笑)
苦しみ抜いた一時間の一段落後は、全身が脱力する程の低血圧&脳貧血で、丸まって寝た
卵を抱えるみたいにお腹に抱えると嘘の様にイタが楽になるのだ(お試しあれ)

アンカは偉大―――――作ってくれた人、売ってくれた人はきっと御存知ないのだろうけど
アナタは救いになってます
どうも、ありがとう~・・・(;=v=;)л へろっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/23 06:15:32 PM
[不健康と不美容?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.