【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/02/16
XML
テーマ:マザハラ(24)
カテゴリ:マザハラ
私もふだんPCユーザーで携帯に使い慣れていないもので、
画面の表示をお見せしますね。

おりおん
まず「おりおん」(http://de-view.net/)に
アクセスしていただくと・・・
(←QRコード、読み取れます)


2008-02-18 00:59:32


こんなトップページが出てきます。
           
その「ログイン」のすぐ下
「ジャンル別一覧」
をクリック。
     ↓


2008-02-18 01:31:30


「◆ジャンル」の一番下
「その他」をクリック。

     ↓
だいたい1~2ページ内に
「それってマザハラ!?」があると思います。

     ↓
クリックで、「作品を読む」。

出てくる目次を「お気に入り」登録していただくと、
いつでもすぐに続きが読めますよ。(≧ω≦)ノ

もちろん無料で、全部読んでいただけます。

         *          *

マザハラを、本にしないで、わざわざケータイ小説にしたのには、

もちろん理由があります。


それは、実際にマザハラを受ける小さなお子さん連れのお母さんは、
なかなか書店に寄ることができないからです。


いちばん共感してもらえる当事者のお母さん達の手に届かないのでは、
意味がありません。


このストーリーに最も共感してもらえる、
お母さんたちの手に届けたい・・・

その思いから、ケータイ小説という形をとりました。

一人ひとりの小さな声を集めて、ムーブメントにしましょう!
母親からブームを作っていきましょうよ!




「マザハラバトン」を、ぜひ回してくださいね。(ご自由にどうぞ)
このブログへのコメントやトラックバック、マザハラタグも歓迎です!

だって「それってマザハラ!?」は、
皆さんから寄せていただいた実際の言葉で構成されているのですから。(^_^)


*~~~*~~~*以下、コピペ用
マザハラバトンです。ご自分の答えを書き込んだら、次の方に回してください。
回ってきた時に、前の方の答えは削除して、自分の答えだけ残して次の方へ。

Q1.あなたが感じたマザハラな体験、言葉は?
Q2.それを言ったのは誰?
Q3.本当は、どんな風に言ってほしかった?
Q4.子どもを育てる中で感じること、マザハラへのご意見
Q5.次にバトンを渡す3人のお名前

*マザハラケータイ小説(無料)「おりおん」http://de-view.net/
トップページのログインすぐ下「ジャンル別一覧」→「◆ジャンル」の一番下「その他」→「それって、マザハラ!?」(お気に入りへ入れてね)
*~~~*~~~*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/19 06:46:33 PM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Headline News

Favorite Blog

宇宙の反逆者 New! かめおか ゆみこさん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.