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カテゴリ:楽天ポイント・キャンペーン
楽天市場 お客様サポートセンター からお詫びメールが届いていて、
ここからポチてくださったかたが何人かいらっしゃるので念のために載せておきます 以下コピペ このメールは、2018年9月19日に楽天市場のショップ「ハイ食材室」でお買い物いただいたお客様に、楽天市場より連絡させていただいております。 ------------------------------------------ いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 楽天市場お客様サポートセンターでございます。 この度は突然のご連絡失礼いたします。 先日、「ハイ食材室」にてご注文をいただきましたが、楽天市場のシステムトラブルが原因で下記のご注文がキャンセルされてしまいました。 誠に申し訳ございません。 ■注文内容 ・注文番号 :22■1■4-20★★0★9-00●●●●●● ・商品名 :【ファン感謝祭!1個?送料無料】無添加 チーズ + ゴーダ 50% + サムソー50%の贅沢配合!モッツァレラ不使用!【無添加こだわる大人のとろける配合!】【1kg】【冷蔵/冷凍可】 ・ご注文日 :2018年9月19日 恐れ入りますが、ご注文を有効にするためには、お客様ご自身で改めて、ご注文をいただく必要がございます。 そのため、引き続きご入用でございましたら、お客様にはお手数をおかけしますが今一度、ご注文いただけますと幸いです。 最後に、お詫びとして心ばかりではございますが、楽天スーパーポイント500ポイントを別途付与させていただきます。 付与予定日:2018年9月29日(土)頃 このようなご案内となり、多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたこと、まことに申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 本メールの内容についてお問い合わせがございましたら、下記のページよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。 ───────────────────────────────── 楽天市場 お客様サポートセンター ■電話でのお問い合わせ 電話番号: 050-5838-4333 受付時間: 9:00 ~18:00 (年中無休) ※通話料は、お客様負担となります 注文しなおすのは簡単だけど、 注文しなおしても送料無料にしてくれるのかが書いてない 幸いなことにワタシは20日に追加ポチしてるので何の問題もないんですが、 (なので500P丸儲け) これって、ショップに話は通ってるのかな??? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018年09月22日 23時19分33秒
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