320652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

かすて~らのレッス… はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2008年06月05日
XML
テーマ:私のPC生活(7414)
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく前から、怪しげな動きをしていた私のパソコン

昨日の昼ぐらいからいよいよ怪しさを増し、
起動してもネットにつないでしばらくするとフリーズ。
その後勝手にシャットダウンして、再起動。
終了時のエラーを知らせる画面とプログラムチェック、しばらくして
「深刻なシステムエラーは解決されました」みたいな文章。

でも、再スタートするとその繰り返しわからん

ダーリンが夜バッテリーを外して試すとちょっと動きがよくなったので、
その間に大事なものはバックアップ。

でも、どうやらそれが最後の力だったのか
今朝はもう、電源は入るものの何も立ち上がらなくなりました。
どうやら、お亡くなりになったようですどくろどくろ

昨日は、あおゆさんとの交換便のパン焼きをしてました。
そのパンもアップしたかったのになぁしょんぼり

ちょっとの間、レスや更新が難しいかもしれません。
携帯が頼みの綱だなぁ。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月05日 11時36分25秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.