353980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢をかなえるお金とライフプラン相談所

夢をかなえるお金とライフプラン相談所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Comments

夢をかなえるお金とライフプラン相談所@ Re:ポロック(02/21) dezireさん >こんにちは。 >私もポロ…
dezire@ ポロック こんにちは。 私もポロックの展覧会に行…
夢をかなえるお金とライフプラン相談所@ Re[1]:東京スカイツリー(11/19) 夢をかなえるお金とライフプラン相談所さ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jul 5, 2011
XML
カテゴリ:生活の知恵
 先日、テレビで熱中症の危険を実証するような番組をやっていたけど、外だけじゃなく、実は、会社の中だって危ないんです 号泣

 会社はご存じのとおり、28度設定が厳守なのですが、人とPCで暑い!・・・暑いよな~なんて思っていたら、火曜日、そして、金曜日とダウンしました下向き矢印

 猛烈なめまいとたちくらみ、そして吐き気。本当に苦しかったしょんぼり

 会議室とか鍵を閉めて、お昼休み横になったりしてたんですが、それでもダメバツ

 対策としては、冷たいものを飲むとか、頭を冷やすとか、顔に風をあてるなんてTVでやってましたが、今日からチャレンジ。
冷たいものも、ポカリとかのほうがいいのかも。

 そのほかにも、
とか試してみているんですが・・・首に巻くとひんやりで気持ちがいいです。

 こんな季節、
ですね。今、夏休みの計画を考え中。

 ほか、いろいろなグッズを今、試してみているところです。、FPの活動はバテテはいられません。また、書いていきますね。

 それでは今日はこの辺でスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2011 08:03:56 AM
[生活の知恵] カテゴリの最新記事


Profile

夢をかなえるお金とライフプラン相談所

夢をかなえるお金とライフプラン相談所

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.