|
カテゴリ:郵政カブMD50
今日はあっさりと。 とりあえずエンジン載りました。 チェーンにあまり余裕がないみたいで、 15Tでも少しきつく、17Tはちょっと難しいかなといった感じ。
本来メインハーネスは右、スロットルケーブルが左らしいのですが、 メインハーネスを左に通してしまったことに気づきました まあ別に平気でしょ!?ね? またライトケース開けて全部つなぎなおすのヤダし・・・
今後ちょっと面倒なのが、マフラーステーの穴を拡大すること。 90用は数ミリシリンダー長が違うため、 マフラーの固定穴も少しずらす必要があるらしいです。 あと、丸坊主のフロントタイヤは、BSのFS10(同銘柄)にDIYで変更予定。
よくわかってないのが、PC20キャブにつなぐ際に、 スロットルケーブルはノーマルでいけるのかどうかです。 まずはキャブ本体を取り付けて様子を見たいと思います。
今日はここまで。 ・キャブ&スロットル ・マフラー ・ステップ までやれば、もうセッティングに入れると思います。
励みになりますので、
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.07.01 22:22:39
コメント(0) | コメントを書く
[郵政カブMD50] カテゴリの最新記事
|