099678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニート社長ブログ 不動産その他たまに時事ネタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニート社長210

ニート社長210

Favorite Blog

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
素晴らしき哉人生 … k-buy-taroさん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん
コインランドリーモ… KLC神戸さん
サラリーマン大家さ… イッチーママ1227さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年07月01日
XML
カテゴリ:不動産

昨日、3号物件が稼働開始。

入居者が入って頂けた。

 

他の物件も入金確認。

大した金額ではないが、有難いです。

結局、3号物件の地デジはケーブルが入っており、

月額840円で使用可能。

アンテナをつけるより倍くらい感度がイイらしい。

工事費がかからずでした~

 

 

節電、兼暑さ対策のため、久々に坊主アタマにしました。

生え際を剃り、ヒゲも細く。

BITTY君が教えてくれました。

ツイッターリンクはこれで良いのかな?

 

 

鬼嫁サマが最近、不動産セミナーに行ったらしい。

著名な方とお会いできたとのこと。

不動産に興味を持ち始めてきたようです。

喜ばしい。

私がブログを続けていることは、

とっくに忘れてられていたようですが・・・・

 

夫婦で共通の話題があるとイイもんです。

当たり前のことかもしれませんが。

 

 

 

 

みつをじゃないですが、

ちょっとイイ文章見つけました。

 

「ゆく河の流れは絶えずして 

      しかも もとの水にあらず」    鴨 長明

(解説)

人の世が移り変わるものであることは昔も今も変わりがない。

しかも、流れの速度は昔と比べようもない速さ。

つまらないことで悩んだり、怒ったりして時間を

無駄に費やしてる暇はないよ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月05日 03時38分05秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.