611481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

802という真空管 New! イィヴィ平野さん

毎月恒例の風呂釜清… i-ji-さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2008.09.17
XML
テーマ:Windows Vista(11)
カテゴリ:PCソフトウェア系
RADEON HD2000世代からVista移行世代がサポートとするDirect3D10
しかしXPインストールして使ってるんで無駄に統合シェーダーが使われてない
しかもLOSTPlanetをはじめDMC4などはDirect3D10に対応しているんで
折角ならね高画質でゲームしたいじゃないですか
Vista登場初期にはマルチGPUは不具合がおきるから使えなかったが
今は改善され問題なく使える
なのでMay,nPCにもとうとうVistaがやってくるかもしれません(^◇^)

ただVistaはC2Dへ入れてるUltimateの64ビット版があるが
意外と安定性がよくない(ーー;)
ReadyBoostが無いとガンガンメモリーの空き領域がキャッシュに使われる
SuperFetchが動作してればもう最悪(ー_ー)!!
ゲームやってても途中で落ちてしまう事が多々あり
意外と使いづらいなぁという印象しかないんで(64ビットはね)
しかし32ビット版はどうなんだろうか?
そこまでゲームの途中で落ちまくったりはしないだろ
LOSTPlanetの体験版ではひどい目にあってるしね、
3Dゲームを64ビット版でやるのは正直キツイ(うちの環境では)

しかもVistaになったらOSの操作感がぜんぜん違うんだよ
ネット上から落としてきたファイルは強制的に
ダウンロードファイルのフォルダに収納されてしまうんで
ドキュメントには標準では落ちて来ない仕様
画像ファイルを壁紙にしようとしてもOSから認識しなかったりと
意外と不都合経験してるからね、Vista万歳~(^◇^)
とも言えないんだよ、でもDMC4のDirect3D10でやりたい~~
どうしろってんだよまったく(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 00:00:35
コメント(0) | コメントを書く
[PCソフトウェア系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.