611479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

802という真空管 New! イィヴィ平野さん

毎月恒例の風呂釜清… i-ji-さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2008.10.22
XML
カテゴリ:PCソフトウェア系
64ビット版のVistaにはIE7が2つインストールされています
1個は通常のIE7、1個は64ビット版
64ビット版は32ビットのウイルスなどが効かないそうですが
64ビット版だとかなりの部分で制限を受けます

その1 動画サイトほとんど見れない

Flashコンテンツも動いてくれないです
(Flashプレイヤー自体入れても動いてくれません(-_-;))

その2 画像でも表示されない箇所がある

これもセキュリティの一環でしょうけど通常版では表示される画像でも
64ビット版では表示されなかったりとセキュリティはかなり硬いです

今現在制限受けているものが上の2つ
ほかにも制限があるかもしれませんが動画見るなら通常版で事足ります
ほかのブラウザも64ビット版とかリリースしてくれると良いんですけどねぇ(^_^)

64ビット環境でのHDD転送速度に関して使っていて感じたこと
3Dゲームの起動は原則遅いといわれいますが特に遅いと感じたのが
「DMC4Trial版」これはLostPlanetTrial版の約2倍以上ロードに時間掛かります
64ビット版でゲームするなら最低でも高速な転送速度の出るデバイスに
ゲームをインストールしておく必要があるだろうとつくづく痛感(-_-)

Vista64ビット+SSDなんて組みあわせなんか最高だろうと思う転送速度はインテル製SSD激速だからねぇ
64ビットOS普及したらSSDの需要増えるだろうな確実に(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 22:34:32
コメント(0) | コメントを書く
[PCソフトウェア系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.