611033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

毎月恒例の風呂釜清… New! i-ji-さん

12JZ8/17JZ8パワーア… イィヴィ平野さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2009.05.21
XML
カテゴリ:フィギュア
フィギュア整理していたら昔(3~4年前くらい)のものが出てきた

過去のフィギュア


ただこのころはですね今みたいにサイズの大きいフルプライスのフィギュアではなく
ワンコインで買えるクラスのものをちょこっとだけ買ってたんです
肝心のクオリティーは

ごらんの有様だよ

まぁ今のフィギュアとはひどい違いだ
¥出して買ったフィギュアがこれかよ~(泣)
当時はフィギュアということでなくSHUFFLE!だから買ったんだけども
今とはひどいちがいだよ 残念クオリティー
当時はこんなものもあったんです(ーー;)

付録フィギュア


時期的には1年~2年以降の雑誌の付録やゲームの特典で付属のもの
¥出して買ったものよりまだ十分見えるレベルのクオリティーですよ
でもフルプライスのものとか今の¥出して買ったものに比べればかなり劣ります
でも上の画像のものよりはマシだよね^_^;

アルター版ハルカ


4リーブスたまねぇ


このクラスのものに染まってしまうともう付録のフィギュアなんて
飾る気はもうしなくなるなほんと
あまりにも仕様がお粗末過ぎて^^;

ここ数年でいかにフィギュアの製造クオリティーがどれだけ向上したか
ひじょ~によ~くわかりますヨ(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 00:55:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.