610984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

毎月恒例の風呂釜清… New! i-ji-さん

12JZ8/17JZ8パワーア… New! イィヴィ平野さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2009.05.22
XML
カテゴリ:フィギュア
前回の更新時に同時に掘り出してきた(箱から)
くそクオリティーの低いフィギュアねたやりましたが
それと同時に当時コードギアスのフィギュアも掘り出してたんですね

コードギアスEX


R2が放送中の頃に買ったもので
1個\500の食玩扱いのものですが
なかなかクオリティーは悪くないんで当時は\に力いわせてカートン買いしましたよ
1カートン10個入りで\5000
るるのシークレットが1個出なかったんで2カートン^_^;
さらにバラでも数個買った

でも1個だけコンプリート出来なかったですが
このまま無限に買っていても仕方ないと2カートン買って諦めた
で上の写真が今の所有している全フィギュア
残りはダブりだらけになったんで知人とか友人とかにあげちゃいました
なので手持ちは10体ぷらす1体しか残ってない

シークレットは通常版の別カラー版で一部がスケルトン仕様のるるですが
これが出ないんです ほんっと出ない
確率は1カートンにつき1体の割合で2種類あるシークレット版の
どちらかが出る仕様だったようでこれのために2カートン買うという暴挙を行ったんだよな(^_^;)

ゼロ通常版


これが通常カラー版

ゼロシークレット版


これがシークレット版カラー
マント&手のカラーがBlueのスケルトン仕様になってます

あとですね

ゼロEYESギアス眼


シークレット版では片眼がギアス眼になっています
通常版では

ゼロEYES通常


そんな仕様はありません

当時は無茶苦茶これ買っていたんだよなぁ
今となっては箱に入って眠っていたけども
既に飾るスペース自体もう無いしな
いろいろフィギュア買っていたらそのフィギュアですら置くスペースが・・
っていう状態でありまして^_^;
もう飾ることないだろうけどなぁでも一応保管、保管





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 00:04:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.