611489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

802という真空管 イィヴィ平野さん

毎月恒例の風呂釜清… i-ji-さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2010.01.31
XML
カテゴリ:PC噂話
今ヒで見て度肝を抜かれたのだけども
その関係でもう腕に無理してもらってでも更新しないと

WDの低速病 海外のフォーラムでも報告が上がる 機種はWD10EADS・WD15EARS等
http://read2ch.com/r/news/1264327387/

Win奈々のメインドライブにWD10EADS-M2Bを入れてるんだけど
ここで言われているような

・認識できない(最初から認識しない)
・突然認識しなくなる(電源切れば戻る)
・起動やスタンバイからの復帰に失敗する
・リード/ライトの速度が異常に低下する

この症状のうちたった1回だけど突然認識しなくなったことはあったが
それ以外の症状は確認出来てないんだよな
HDD自体は問題となっている型番だけども
ものによっては症状がまったく出ていないものもある
うちのものもそれなのかなぁ でも1回だけ認識不良あったし
う~むどうだろう とりあえず問題起きたら保障が付いてるんでなんとかなるかな
どうしても気になるならHDDの引越しすればいいし
様子見でいいんじゃないかな でもHomeServer用にもWD10EADS-M2B考えてたけど
ほかのものにしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.01 01:35:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.