611469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

802という真空管 New! イィヴィ平野さん

毎月恒例の風呂釜清… i-ji-さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2010.02.10
XML
カテゴリ:物欲
ようやく先月の購入ぶつにいけます やれやれここまで長かった^^;

ゲーム2セット


言わずと知れたバナー貼っている作品2本でござまーす
プリラバはもう当然買わないとね
PS2の最後を締めくくる作品には相応しいそんな作品でしょう
次はPS3買って戦国BASARA3と決めているんでそれまでゲーム(PC除く)はお預け
そしてプリラバはバナーキャンペーンにまさかのまさかで当選しちゃいましたし
去年も今年もプリラバフィーバーは続きそうです(^^)

花乙ロイヤルブーケは花乙のファンディスクだね 本編同梱版も同時に売ってたけど
未開封だけど去年の時点で買ってるし 以外と安くていけました
ほかの作品もファンディスクだけでいいからこのくらいのプライスでお願いしますよ

プリラバセレブ#4


プリラバコレクターズ#4


再度プリラバ登場 こっちはアニメの方だけど
DVDも先月で4巻まできたから残りあと2巻だな もう少し
あとこれはふと気になったのが
先月まではコレクターズエディションに
付いていたスリムポスターが今月は付いてないということ
通販見ても詳しく書いてないけど 付くのは3巻までなんだろうか?謎です


奈々CDセット


ここ最近奈々嬢のシングル買ってなかったのでまとめてどかーんと買っちまった
なんとキャンペーンで

奈々CD特典


ポストカードまで貰っちまったぜ そして最新CDの特典で生写真も


ふぅやれやれようやく先月分がアップできたぜ
今月分はまとめてやると今回みたいにしんどいんで少しづつちまちまとやっていこうかな
というか今までそのスタイルだったのよ 先月は異常に寒くてこのざまだっただけで
今月(2月分)はとうとう宣言していたアレが登場するかも^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.11 02:57:22
コメント(4) | コメントを書く
[物欲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.