478195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この広い空のどこかで今日もいい日旅立ち

この広い空のどこかで今日もいい日旅立ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cats president

cats president

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
変なじじい『ゆきの… ゆきのじょーおさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
映画本日記eigabon。… UQさん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
Apr 24, 2009
XML
カテゴリ:タイガース
ことセ・リーグに関しては悪徳球団が闊歩しすぎてプロ野球の灯も消えかかる仕儀で、なーんも面白くない上、タイガースの体たらく、これがまたいけない。先発不在同然だからやむなしと言えば言えようが、兄貴がやや下り坂となっても一向に目覚めない他のナイン。新井さんなど、どうなってしもたん?レギュラーダメなら救世主のひとりくらいおらんかね。

と、無聊を囲いつつも一応はのぞいてみるタイガース、相変わらず打てんねえ。メンチ登録抹消、昨年フォードの二の舞、このところ外人不作に明け暮れるなあ。
安藤が唯一の先発本領で辛抱のピッチング、いい加減、援護点あげたれよ、と檄を飛ばしていたら平野のボーンヘッドをきっかけに1点先に取られ、なにをしとんの緊張感ないなあ、とボヤキ節、それにしてもその1点がチャンスがありつつもすべて凡退でフイ。

見てられん状態にもはやウトウトこっくり、惰眠も貪る好機かとハッと目覚めさせてくれたんが40歳の桧山はんや。同一チーム3連敗だけはやめてほしいと、その願いもどんどんあきらめの境地やったところに、やっぱりねえ。若手も発奮せざるを得んワンチャンスの同点打。
若者文化は文化と言えんもんの方が多いだけに、いぶし銀は目立つことが少ないだけ大いなるいぶし銀や。

その後のリーリーフもえっちらおっちら窮地をよー逃れた。敵さんも貧打と言えばご同様、どっちもどっちあとひと押しがないまま12回、やるべき人がドンずまりに仕事をしてくれはったん。鳥谷3ランや。新井さんは5タコ。惜しいライナーすら打てる気配もなかったよ。
休みなく次は広島戦やけれど、共闘5チームがつぶし合いではなあ。興もイマイチの具合やねえ。でも見たいねえ、危なげのないピッチングとか、眼も覚める連打とか。
まだまだ今のタイガース、出来損ないの映画とおんなじや。
                           Copyright (C) 2009 Ryo Izaki,All rights reserved
人気ホームページランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2009 12:47:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.