27963627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月26日
XML
カテゴリ:ダラダラ日記
ある日のこと・・・ランチバイキングのお店で順番を待っていると

  『アッ!こんにちわ!!!』

と強烈にカワイイ女性から声をかけられました。横にいた嫁からは、

  『誰!!』

的な顔をされ、私も緊迫した状態に、息が苦しく、顔面蒼白になりましたが、誰なのかがわからないのです。あまりにフレンドリーな感じで声をかけられているので、2.3回はしゃべっているのでしょうが、もし、夜のお店の娘なら、家族でいる時に声をかけないでしょうし、そもそも、夜のお店にほとんど行った事がなく、困惑しっぱなしです。息子も目が点になっており、嫌な空気が流れていました。その修羅場的な空気を感じてか、カワイイ女性がスタスタと戻ってきて一言・・・


   ★★ちゃん(息子)!!!先生だよ!


・・・と。


   ああぁぁぁっあぁうたうたぁうたうたぁうつたぅつああ!!


いつもスッピンで、生徒達を追い回しているあの先生が!!!???もう、信じられないくらいの驚きでしたね。大学に行ったハズの息子が、ニューハーフになって帰ってくる位の驚きです。保育園では一度も、女性という感覚で見た事がないのですが、そこで見たのは、紛れもなく

    女

でした。元々、保育園ではスッピンが基本ですから、化粧をした姿を見る機会がほとんどありません。常に OFF の状態というか、パジャマの状態を見ているワケで、ON のスイッチが入った部分を見るというは、衝撃的です。通常、綺麗な姿を見て、付き合っていくうちに、パジャマ姿のスッピンを見る・・・という流れになるのですが、変貌した蝶を見る感じですから、もう脳内のドーパミンが炸裂しっぱなしです。勝手にギクシャクしている自分がもどかしい今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月26日 09時33分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダラダラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X