000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月29日
XML
カテゴリ:ダラダラ日記
  ハンガーヌンチャク

7~80年代生まれの人であれば、一度はハンガーを振り回した事があるのではないでしょうか。僕は、ワザとプラスチックのハンガーを振り回し

  違ぅぅぅぅぅぅぅ!!!木のやつぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

とココまで完全にコピーしていました。ちなみに知らない人の為に、動画を貼り付けておきます。

 ハンガーヌンチャク ← ココをクリック

この頃の武田鉄也・・・他人の気がしないんですよね。信じられないくらい短足で、嘘みたいな男臭さがあるのですが、本当にカッコイイと思ってしまうんです。ちなみに作品は5作品

  刑事物語
  刑事物語 2 りんごの詩
  刑事物語 3 潮騒の詩
  刑事物語   くろしおの詩
  刑事物語5  やまびこの詩

製作されており、原作、脚本は片山蒼(武田鉄也のペンネーム)です。出演メンバーは高倉健や、田中邦衛。沢口靖子、賀来千香子、鈴木保奈美と知らない人はいないのではないでしょうか。


刑事物語(DVD)

ちなみにこの作品に登場する

  有賀久代

という女優ですが、たしかこの作品でデビューして、この作品で女優を引退したような気がします。女優魂がハンパではなく、この女優さんがいなければ、一作目は成り立たなかったのではないでしょうか?また三作目の沢口靖子はこの作品がデビュー作であり、挿入歌「潮騒の詩」がいいんですよ。そして極めつけはラストのラストに流れる


ゴールデン☆ベスト 吉田拓郎 THE LIVE BEST

  唇をかみしめて

です。思い出しただけで涙が出ます。とにかく、ドロ臭く、古き良き日本を振り返りたい方、是非オススメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月27日 07時43分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[ダラダラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X