27963619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月18日
XML
カテゴリ:ダラダラ日記
img3e0d86b14u8g08.jpeg


東ヨーロッパ、バルカン半島に位置する共和制国家、クロアチア共和国の最大の都市、ザグレブの警察部隊出動シーンだそうです。予行練習ではなく、一斉逮捕の瞬間だそうですが、なぜか最高に笑えます。小さい頃にドリフで見たような気がするのは僕だけでしょうか?では、ご覧下さい。


ザグレブの警察部隊出動 ← ココをクリック


全身黒ずくめで、いかにも

 特殊部隊!

って感じなのが、余計に笑わせてくれます。また、

 ~もしもシリーズ・・・特殊部隊編!~

いかりや長介なら、必ず言ってくれるでしょう・・・


   ダメだこりゃ~


ってね。




S.W.A.T.スワット コレクターズ・エディション(DVD) ◆20%OFF!


S.A.S.英国特殊部隊IV~バスジャック~(DVD) ◆20%OFF!


ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 3枚組 DVD-BOX【通常版:フィギュアなし】/ドリフの大爆笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 07時26分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダラダラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X