27963618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月12日
XML
カテゴリ:ダラダラ日記
70726f647563742f623133396431383163332e6a70670033303000.png

  空耳アワーってご存知ですか?


空耳アワーとは、タモリ倶楽部の人気コーナーで

 「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる空耳アワーのお時間がやってまいりました」

と投げかけてはじまるコーナーになります。簡単に言えば、外国語が日本語に聞こえてくるという不思議な現象を紹介したコーナーですが、ここまで長く、

  オマエ・・・日本語しゃべってるだろ・・・

と思った動画は初めてです。では、ご覧下さい。

究極の空耳アワー ← ココをクリック


  どうです?恐ろしい単語の配置・・・神の仕業です・・・


2チャンネルでは、過去、爆発的に


もすかう ← ココをクリック

まいあひ? ← ココをクリック


この二曲が流行ったのですが、このバーレーン実況動画・・・黒船となりそうです。ちなみに、我が家の車の中には モスカウ のCDが常時スタンバっており、完璧に歌えますので、ドイツで一度、歌ってみたいです。




【CD】グレイテスト・ヒッツ ジンギスカン モスカウ 入っています


ディスコ・ゾーン~恋のマイアヒ~/オゾン[CD]


空耳アワワ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月13日 09時06分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[ダラダラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X