27963621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月22日
XML
カテゴリ:ダラダラ日記
d.jpg

  ブログランキングって・・・なんなの?


そんな軽い気持ちで、1週間前にはじめたのですが、よく出来ていますね・・・。なんというか、漠然と眺めていたアクセス数に、命が吹き込まれたというか、5.6時間事に、順位が変動し、前を走る人の背中、いや、距離がはっきりとわかってしまう。もちろん、ランキングでTOPを取るためにはじめたブログではございませんが、モチベーションが上がっているのは事実です。今一度、


  ポチっ に協力してくれる皆様、本当に感謝いたします。


ちなみに、僕が登録しているブログランキングはコチラの

にほんブログ村 ← ココをクリック

人気ブログランキング ← ココをクリック

二種類になります。使い勝手的には、にほんブログ村ランキング(画像はにほんブログ村ランキング)の方が使いやすいような気がしますが、同じ趣味、趣向を持った方達からのアクセスが多くなるので、まだ登録していない方は、登録した方が面白いと思いますよ!ちなみに、1アクセス10P GETでき、その10Pを、自分が割り振ったジャンルに振り分けられ、ポイントが加算されます。

  INポイント   とは ブログからポチった場合の得点
  OUTポイント とは ブログランキング経由で、ブログに辿り着いた得点

になり、ランキングはINポイントの結果によって変動します。1ポジが10Pで、例えば、

  笑い 40%  釣り 40%  アウトドア 20%

と登録すれば、4点、4点、2点と振り分けられるワケです。笑い一本のブログであれば、笑い100%に登録する事で、10Pずつ加算されていくので、順位はうなぎ上りで上がっていくと思われますが、いろんなジャンルの記事を書いている方であれば、この%の配置を上手くコントロールする必要があるかもしれません。最後に今更ながらですが、

   ブログでアクセス数を増やすには・・・

という質問で、人気ブロガーの方達は必ず、

   ブログランキングに登録すること!

と書いています。(前から知ってはいました)半信半疑ではじめてみましたが、アクセス数は確実に増えましたし、やってみる価値はあるかと思います。現在、 

  お笑いランキング TOP 10

を目指すべく、頑張ってまいりますので、今後も宜しくお願い致します!

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
   ↑↑↑        ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。



ブログを本にする本


ブログパーツコレクション


驚異の集客テク!90日で鬼のように儲けるブログ術





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 09時01分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダラダラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X