27963611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月30日
XML
カテゴリ:ダラダラ日記
c69ffd883a320c7e50454430e6e9f4b7.jpg

小2病がやっと落ち着いた頃に発症する病気。それは、

  THE 中学校2年生 病 ・・・ 略して 中2病

です。僕の中学校生活を見ていたんじゃないの?と思えるほどの、合致率で、当時、完全に


   中2病 にかかっていたな・・


と確信できます。恐ろしい感染力の強さ・・・では、ご覧下さい。(男子よりの中2病です)



☆高校に入れば彼女の一人、二人できると思っている。
☆「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」なんてぬかす。
☆売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。
☆「因数分解が何の役に立つんだよ」なんてぬかす。
☆「大人は汚い」なんてぬかす。
☆母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない。
☆本当の親友探しを始めたりする。
☆やればできると思っている。
☆お母さんに対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」と。
☆タバコも吸わないのにジッポライターを持つ。
☆社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す
☆急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す。
☆曲も作れねーくせに作詞
☆ギャンブルに興味を持ち、競馬の予想屋などを気取り始めるが、馬券は買わない(買えない)。
☆盗んだバイクで走り出したくなるが、実際にはやらない。
☆プロに対して評価が辛い。
☆「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す。
☆「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する。
☆エロビデオを持っていることに対するすごい自慢。
☆環境問題に積極的になり、即絶望。
☆急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す。
☆母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」
☆赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む。
☆やたらに低音を強調して音楽を聴く。ウーハーに惚れ込む。
☆彼女との年齢差は何歳までか熱論になる。
☆林間学校に来てまでタバコを吸う。
☆プラモデルやプロ野球カードなどこれまで自分がコレクションしていた物が物凄く子供っぽく見えるようになり、急に処分する。
☆風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる
☆ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる
☆自転車の乗り方に無駄なアクションが入る
☆サングラスを買う
☆自分の家族を友達に見られたくない
☆周りを歩いてる人にガンを飛ばす
☆歌詞もわからん洋楽ききだす
☆それをMDにいれて大音量音漏れで周囲にアピールする
☆トランクスを自慢する
☆「かったりー」が口癖。
☆場も考えず大声でエロ単語(放送禁止用語)を発したくなる。
☆将来の夢が「サッカー選手」等から、抽象的に「ビッグになる」等に変わる。
☆自分は周りに対して特別な存在であると根拠もなく思い込む。
☆つい最近まで見ていたアニメを指し、「あんなものを見ているのはクズ」等と言い出す。
☆エロ本やAVを大量に持っていることが、大きなステータスとなる。
☆無駄にエロ関連のものを学校に持ってきて、自慢したがる。
☆バドワイザーの空き缶(二口飲んで、飲みきれず後は捨てた)を本棚の上に飾る


どうでしたか?僕は90%以上の的中率ですね。特に

  かったりー

という言葉を『こんにちわ』という言葉以上に使用していたと思います。あ~懐かしい。


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。




中二病取扱説明書


Zippo Bud Light Label バドワイザー ジッポ 250AB617 ..


哀川翔 愛用タイプ 超カッコイイサングラス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 17時14分04秒
コメント(3) | コメントを書く
[ダラダラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X