201831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2007年05月11日
XML
カテゴリ:夢と不思議
ある方から頂いて‥数年間しまいこんでいたのです‥。

引越して間もない、まだ片付かない部屋で‥

初めて飾った日に、ボソっと‥「汚い部屋だな」と背中で声がしたのです。

(誰!)ガバっと振り返りました。


誰もいない部屋で、この天使と見つめ合い‥

お互いに(シマッターーーー‥)と‥気まずい思いをしたと思うのです‥。


それ以来‥彼?はだまりんこを決め、居心地のよいリビングに移ってもらうことに。

どんなにウッカリ落とそうが、羽根が欠ようが‥(ごめんなさい!)

じっと黙ったままだけど‥。

何気に視線を感じ、振り向くと‥サッと気配を消そうとするのを感じます。


天使さん‥。

いつも見守ってくれてありがとう。

たまに‥小さな石をうで枕して、お守りをしてくれたり。

新月のアフォアメーションのお守りもしてくれる‥。

本当は頼もしい‥天使さんなのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月11日 23時38分24秒
[夢と不思議] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.