201606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん

カテゴリ

カレンダー

2007年05月13日
XML
カテゴリ:食べ物のこと
娘と二人で実家に行くと‥パジャマで寝てるハズの父が

ちゃんと服を着てベッドに座っている。

いつもの‥あれですね‥。(^_^;)

入院中だけど、外泊中の父。

歩くのも難儀な身ですが‥気分転換に何なにが食べたい、何処に行きたいと‥

車を当てにして、待っててくれます。

麺類なら食欲も出るので、母と四人で、姪浜の美味しいお蕎麦屋へ‥。

いつも介護してくれている母へ‥感謝です‥。


家に帰ると、自分の実家に行ってた主人が‥。義母とお寿司を一緒に食べてきたそうです。(*^_^*)

バラバラなようで‥お互いに良かったね~と‥毎年こんな感じの母の日。

夕食は、パパとまな太が作ってくれた、紅しょうがいっぱいの焼そばでした♪

カーネーションは無いけれど、紅い焼そばも嬉しかったです~。

ありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 23時45分55秒
[食べ物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.