201695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2007年12月17日
XML
カテゴリ:日々のこと
久しぶりに PCの前に来ることができました。m(_ _)m

お父さんも ミィさんのおかげでだんだん元気になってきました。

ご心配 おかけしました・・。

どうもありがとうございます。

(心配すぎて何故か自身が少々ダウンしておりました・・。

家人の手前 盲腸かな、と言いながら 

しばらく病院のお世話になっちゃったりして・・秘密。

もう全然 元気です!)

色々ありますね。

でも しばらくは 暗い話を蒸し返すのは止めることにします・・。

もう 登るだけ。

皆で・・。それで幸せ。

優しい場所に いたいです。

そんな場所を作りたいです。^^

時間がかかってもいいから。



実は 先月「ある晩・・(1)」を書いたあと

ええママさんより サイキックプロテクションを受けさせていただいたのでした。

それからというもの・・今まで

悶々とわずかな時間 悩んだり

些細な事をくよくよ気にしていたのに

それらを 思出だすことすら無く 

ひたすら生活に集中できていたのです。

毎日 どのくらい くよくよ イライラしていたかが

本当に良くわかりました。

目が醒めた、と思いました。

気持ちがいいな、すごいな!と・・。

一日 掃除したり 整理していくのにも

無駄な時間をかけず、思うように さっさと運んでいける。



パチンパチンと パズルのパーツが正しくはめ込まれていくように

いらないものが直ぐわかり 最後まで悩んだものは 

急に何か別の使い道が 見つかったり 無駄がどんどん無くなっていったのでした。 

 

そして・・

家人に起きては 欲しくない事がおこったのですが。

想像した限り・・周りの方にご迷惑をお掛けしたのだろうと

思うのですが。 

家族にとって 自分らしい生き方になるチャンスでありますように と

神棚に お願い射せて貰い・・。



数日後 ミイさんが 我家にやってきたのでした。 



ありがとうございます・・。

本当に 不思議なタイミングだと思っています。

悩むことだけが 真摯ではないのですね。

向き合う姿勢が大切なのですね。



気付いたとき 嬉しさでいっぱいでした・・。



心より 感謝をこめて・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 00時00分19秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.