201828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2008年02月03日
XML
カテゴリ:日々のこと
今日は日本全国 冬空・・だったんでしょうか。


山手は雪が降ったようですが、海沿いは雨・・。


何だか外に出る気合がなくなり 一日家にいたのです。


昼前に、ちょっと買い物に・・とお父さんとまな太は出ていきましたが


あなたはゆっくりしてたら?といわれ


仲間はずれにゃ?と寂しくなりました・・。でもね。


ちょうどそれは、クリスタルキラキラさんのヒーリングが始まる時間で。


びっくりしました!


ナイス・タイミング♪


落ち込んじゃいられない。


ヒーリングの間・・ミイもポスン、と座りにきて 傍でゆっくりお休みし。


目を閉じると 光の世界が広がっていくのでした・・。


横になると 両脇にざっと何人かの存在が・・向き合いながら並ぶのを感じました。


それらの人々は「感謝の気持ちに応えるために集まった者である・・」


と言うのです。


彼らの間に挟まる空間から 薄紫と桃色のオーラが現れ・・人型になっていきます。


(どうやら このエネルギーは・・大仏さま・・?


お釈迦様・・?最近よく感じるのでした。)


やがて すうっと意識が遠くなるのでした。


30分たとうとする頃・・


白い・・光の人の形をした方と お互いに「ありがとう・・」とハグしていました。


そして 濃いピンクのふんわり・・綿のよなハートを


渡されたのでした。けれども。


受け取れない・・ありがとうと言わなければいけないのは私なんです。


と 押しかえし・・


それでも ハートは手の中に残り


光の人は・・ひゅう・・と桃色の化身になり・・ビジョンから風のように


飛んでいったのでした。


愛と感謝のヒーリングでした・・。


「ありがとう!!」がハートから どんどん溢れ 飛んでいきました・・。


(袋に・・無事入っていったでしょうか。)


エナさん・・ありがとうございました。


心より・・。


暖かな愛がいっぱい 溢れていたのを感じました・・。





☆余談でつ☆


それから直ぐに あの二人は帰ってきたのですけど


手には 鍋の材料と 


プレゼントが入った包み・・。


「そしてお誕生日おめでとう」のカードが。


嬉しかったです・・。


見合ったこと、ちゃんとしているか・・振り返るのがこわいです。


でも 嬉しくて(涙)ありがとう!


本当は明日なんです。


春が立つ日に。


ゆっくりと 色んなものが 温まっていきますように・・。


読んでくださり ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 00時12分31秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.