201608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん

カテゴリ

カレンダー

2008年02月06日
XML
カテゴリ:食べ物のこと
風が冷たい・・寒い日が続きます・・。


娘が学校から帰ってくるまでに おやつの用意・・と思いながら


おやつ缶を覗くと


マシュマロとクラッカーが出てきました。


冷蔵庫には 食べかけのチョコレート。


キャンプ場でよく作る 定番デザートを思い出しましたよ。


よしよし♪


これであったかおやつ、できるかな。


2008-02-06 13:14:48


オーブントースターで、軽くパンを焼く程度の


温度と時間が好いようです。


2008-02-06 13:16:02


焦げ目がついて 膨らんでます。


ちょっと楽しいかも♪


2008-02-06 13:17:15


クラッカーにチョコ片をおいて、マシュマロを載せます。


ハフハフしながら・・


マシュマロがトロっとして 幸せ・・。


熱いコーヒーに合うようで、ホッと一息・・。


ココアもいいなぁ。


あっと言う間で簡単でしたね~~~。


帰ってきたら作ってもらおうと思います。^^


ムフフ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 13時40分47秒
[食べ物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.