201814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

I know ~ わたしは… たんたん4531さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2008年02月06日
XML
カテゴリ:夢と不思議
最近、ビジョン絵を描く機会がとんと減りました・・。


又、描いていきたいです・・。


でも・・画力がついていかないの。(本当に・・。うぅ。)


本当はもっと人の意識やエネルギー体の神様は神々しいのに・・


そう思うと 自分が悲しくなります・・。


二年前の秋くらいから 色んな転機だったようで、


怖い、と思って見えていた存在は消え 


サードアイは光のような存在を見せてくれるようになりました・・。


ありがたいです。


明るいほうへ向いていこうと 生きる気力が生まれてきたんですね。


その節は色んな方にいっぱいお世話になり、


又ご迷惑をお掛けしました。(先日も・・)


これからも、どうぞよろしくお願いいたしますです・・。




何故 ビジョンが現れるようになったのかなぁ・・。


休憩ちゅう、睡眠中、あるいは強く意識していくとサードアイが


不思議な風景や人を捕らえます。


最初は何を見てるのかちっとも整理がつかなくて


自分勝手なイメージを作り上げているんじゃないか?


もしくは洗剤意識(そりゃ~もう洗いたくなりまつ!)か


自分がふがいないから 見せられてるんじゃ・・と悩みました。


けれども。


そのうち 色んなビジョンを見せられるうちに、


これは鑑なんだろうか。


人って・・元々神々しい意識を 魂の奥に潜ませているんじゃないか、


そう思うようになったのです・・。


存在だけじゃなくて、色も感じることがあります・・。


魂の色?オーラでなく?・・まだよくわからないのですが。


パーソナルカラーというのもあるらしいですね。


ちょっと近いような気もしますが・・。


ある人の神性のようなものを感じた時のこと。


それは身の回りの 誰かの悲しみに触れてしまい


強い念を思ってしまった時でした。


瞑想状態になったようで スーーーーっと現れたのは


一本の百合。


そして 壁からスライドするように横に現れた 


ベールをかむられ 頭に金の光がさす 女性の姿・・。


美しい・・マリア様でした。


それは このときばかりでなく


少なくとも 身の回りで3~4人ほど、マリア様のビジョンが現れたのでした。


実は昔、よく意地悪を仕掛けてきた 苦手だった人でさえも(ストレスの根源その1、みたいな)


マリア様が(すうっと横に・・決まってるんでしょうか?)出てこられたのです。


そうすると 心から嫌いになんてなれやしない・・。


会っても とてもニコニコなんて 出来ないけど


かの人の 心の奥底に祈ること・・できるようになりました・・。


まだまだ、なんでしょうけど・・。


それを気付く為に 今まで悩んできたのかな。


最近、ふとそう思ったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 23時18分55秒
[夢と不思議] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.