201432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん

カテゴリ

カレンダー

2011年03月14日
XML
カテゴリ:Gallery・・
今まで 販売させていただいたお人形の

売り上げの一部を 義援金にさせていただきました。

可愛がって戴くにあたり 何かご恩返しは と

プールしていたのですが 

ここで遣わせてもらう事にしました。

心よりお礼申し上げます。mm



龍さん、アニマルさん達を通し ご縁をいただいた皆様。

今現在 ご無事でお過ごしでしょうか。

被災に遇われました方へ 

心よりお見舞い申し上げますとともに

一日も早い復興を切に願っております。



良かったら ごらんになってってください。

少しでも和んでくだされば 幸いです。


091211_1333~01.jpg


CA3G0209.JPG



こちらは先週生まれたばかりです。

tennsiwonoete.jpg




永い時をかけ 形創られた 白く輝く山。


それを囲む 碧く美しい湖の水面から


花のように艶やかに飛沫を上げ


飛び出した水龍を見たのは


いつの事でしょう。


彼は しっとりとした月のエネルギーや天子達を


詞で人に繋いで下さるからには と


張り切って 運ぶ役割を担うと


そっと 教えてくれました。




2つの尊い手のひらで


聖地を護る方をいつも見守ってくれますように。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月14日 18時14分35秒
[Gallery・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.