201438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん

カテゴリ

カレンダー

2011年03月23日
XML
カテゴリ:Gallery・・

CA3G00040001.jpg



人の心の中には 神様がいて


あなたに優しくなれるのも


尊敬できるのも


気付かないうちに そんな神性に


触れているから かもしれません。




今 私達 一人ひとり


出来る それぞれの事をしている。




今だけでなく 


これからもずっと。




- - - - - -




ここしばらくは


ギャラリーにしたいと思います。


私らしくないかもしれませんが


個人的にも やや忙しくしておりまして…mm


それでも相変わらず 縫いぬいしておりますので


良かったら お立ち寄りくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月23日 16時26分58秒
[Gallery・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.