201498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん

カテゴリ

カレンダー

2015年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

関東方面の激しい雨で被害に遭われた方々

心より お見舞い申し上げます。








今朝方、結構 冷えこみ 久しぶりに

娘送る車のヒーターを点けた。

休みなので 帰って 家事などして

二度寝するのだ。今日は。



どうでも良い話だけど

職場での ランチタイム、

1時間の内 できれば 半分でも昼寝したーい。

でも 休憩所が バックヤードの最上階。

遠いわ 階段だわで、サッサ食べるけど

結局20分位 寝れればいい方。



テーブルに突伏して寝るが

腕を枕に 額を置くポーズだと

額に赤いTゾーンが出来て

恥ずかしい〜(ー ー;)

面と向かうと あえて 見ないフリをされる。




なので 車で休憩するようになった。

ハンカチ 目に掛けて カーっと

上向きになってます。

夏など 暑くて 大変でしたが。。。




rblog-20150911081850-00.jpg


コロッケサンド〜〜

飽きない〜〜

どこのパン屋のも 大体 好き。

もし 最寄のパン屋に

残りあと一つ ですよー、て

呼び込みがあれば

きっと ダッシュするかも!

なーんて

のんきに 想像。



お膝に 手拭ひいて、頂きます。

(^人^)




rblog-20150911081850-01.jpg


駐車場からの 昨日の夕焼け。


日が短くなりましたね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月11日 09時00分19秒



© Rakuten Group, Inc.