201371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2015年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月…

もう2日なのですね!

職場の制服は衣替えになり

棚卸や価格改定で忙しくしとりました。

昨日1日はワックス掛け。

の前に 娘を学校に送り

神棚の掃除で5時前起き。

昼は健康診断でまさかの

2時間待ち〜〜(-。-;

休憩時間が潰れた。



とゆ 訳で なんかもー 慌ただしかったが

今日は休みである。

娘の穴っぽこだらけのソックスに

ツギ当てまくり

夕方 買い物がてら スタバでお茶❗️

ベリーティー飲んでます。



美味しいね❤️
これ。

( ^ ^ )/□




娘といえば 先月が誕生日でした。

父兄LINEで沢山メッセ戴き

本人は想定外に多量の贈り物

(ほぼ抹茶系菓子❤️)

を友達ーズに頂き 幸せな奴でございます。





夜に娘からLINEが来た。

同じ家だけど。

遅くに片付け物してたんで。

毎年、私ら お決まりのように

産まれた時の話をします。





予定より2日早く産まれた事。

息んでる時、胃の下辺り?に足の裏をあて

今から出ようと踏ん張るのが

わかった事。

それで 赤ちゃんというのは

自分の意思で

ここから でる❗️




自分で

決めてくるんだ❗️

!(◎_◎;)


そんな気がしたどん。





もしかすると 共同作業。

お産は。





そんで 指を 交互に絡ませ

出てきたの。

お祈りのポーズの様に。




ああ

嬉しかった。

あなたにあえて。




書いてる内に 照れ臭くなりました。

私は娘が大好きなので

出会えて 本当に嬉しかった。

進学は 地元を出るかな、と思ったけど

どうでしょうかね。





裏と表で挟んだ 強力ツギ当て。

三年目にして 極意習得。

来年、役に立つことはないのかしら。。。


rblog-20151002190743-00.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月02日 19時07分45秒



© Rakuten Group, Inc.