201363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2015年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝早く娘を送る時の路の話です。


rblog-20151007235344-00.jpg


ざっくりですが、西から東へ

都心を突っ切って行っております。

夏など ちょうど 日の出時刻にかかるので

ビルの谷間を抜けながら、

思いきり 真っ向から

紫外線を浴びてしまうのです。

サングラスと 日焼け止めが無いと

とにかく 暑いわ 眩しいわ

クーラー効かないわ たまりません。





(ー ー;)



冬になると その辺は助かるのです。

帰る頃 日が昇るので。

季節感、ありますね。

ホント。

寒いので、温かいお茶を携帯。

軽い食べ物も持って行くようになりました。

表からは見えにくいのをいい事に

ついでの腹ごしらえです。



うふ。

(^。^)




春先も冬に引き続き

食べ物を持って行ってました。

あれは2月末でしたか、

交通量の多い 都心の交差点近く。

頂き物のどら焼きを 食べようと、

袋から取り出し

パクッと口にした時。



信号待ちになりそうなので

前の車が徐行するかと思えば

赤信号を突っ切ってしまい

私の車は 横断歩道の前で 停止しました。



気がつくと

歩行者の皆様が ゆっくり歩きながら

こっちをみてるような。
















なんだろう。

という顔してる。










視線を注がれていたのが

開けたての丸いどら焼きを咥えた

自分である事に気付いた時

思いきり 歩行者のお兄さんと目が合い

恥ずかしさで

頭が真っ白になった。





一口噛んで 袋の上に戻したどら焼き。





楽しみが 一瞬で萎みました。











でも 未だに 懲りもせず

食べ物 持ってってますけど。

空腹には 勝てないし。

帰って 少しでも 寝たいので。




でもね、

昨日 隣車線の車の中で

バナナを食べる人を見たんです。

案外 一目につくものですね。




ちょっと恥ずかしいかな。




久しぶりに何も持たずに

今日は車に乗ってみた。

それだけだけど。


rblog-20151008063533-00.jpg


いい天気になりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月08日 06時54分10秒



© Rakuten Group, Inc.