201396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2015年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰してます。

体感の話してもいいですか。

正直、最近は なにが何だか。



先だっての事で、誠に申し訳ないのですが

先月の関東の地震や 豪雨の前から

体調不良と思い 抜けないまま 一週間。



抜けたのは地震後2日目の 昼過ぎ。

長かったです。




それから少し間 空き

波のよに 押し寄せる波や圧は三回程 ありました。





例えば どこか痛い

なにか出来てます。て、誰かにちゃんと

説明できる位なら自覚症状?

ブログにかくかもしれない。



知らない内になっていたわ。

なら 自覚出来てないという。



何だか ゴチャゴチャしてます。

書けるとしたら

このくらい、でごめんなさい。

ハッキリ言えないけど今は

少々 落ち着いてますよね。




rblog-20151023185600-00.jpg



27日は満月。

その2日前を十三夜。

隣の和菓子屋さんで 十三夜の

お月見団子 予約してもうた〜。

風流な 習わしだそうだ。



私は その雅な可愛さに

触れたかっただけかもデス〜。


ハィ。
( ´ ▽ ` )ノ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月23日 19時52分25秒



© Rakuten Group, Inc.