201395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2015年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日に日に寒さが…と言いたい何処

何故か最近 温かいよね。。。

今、朝の6時過ぎ。



5時前に ご飯作って

娘、起こして

15分に家出て 30分の始発に間に合うよう

送ってきた。

遠征の初日、弁当無し、荷物は昨日手配。

楽だ!

ね!

来週も遠征。

来々週は 又 色々。~_~;





身体、良く 保ててるなぁ。。。

夜中迄 勉強もあるのに。

応援しなくては、と必然的に

どんどん 周りも動かざるを得なくなる、

げに恐ろしき 連鎖反応。。。





で、手がすくと

お楽しみ気分にもなりますわな❤️

朝は二度寝。

夜はお酒で ノンビリね❤️


rblog-20151113210613-00.jpg




ホットワイン 一杯で

フニャ〜〜❤️

(=^ェ^=)




自家製生姜ペーストとシナモンプラス

お湯割りで ホカホカ❤️





明日は 、親しくなった 部活の保護者と

ご飯でス〜〜(=^ェ^=)

衣装製作の傍ら、自然と楽しく話せるように

なった三人で。

楽しみでございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月13日 23時53分43秒



© Rakuten Group, Inc.