201387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2015年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんにゃ。

更新出来ずに 一月経とうとしている。。

色々ありました。

忙しいのは仕方ないけど。




昔 お世話になった、

懐かしい方が亡くなられたと

連絡があった。

偲ぶ会を設けるので…と。

しかし

どうしても休めず 行けなかった。

電報を、と思いつつ

本当に忙しくて 気が付けば。。。

m(_ _)m







思い起こせば

優しくして頂いた 記憶しかないのに。





でも 少し

なんと無く 少し 側に着て下さった気がする。

まだ お身体、きついですか?

重たくて しんどいですか?

少しずつ 楽になるといいですね。








二年前の 博多どんたく。

人混みの中 大崎周水堂の前で偶然

お会いしたのが最後でした。



(私)娘が今 パレードにいるんです!



(Uさん)そうなの⁉︎

会いましょうね!

今度!













rblog-20151209225757-00.jpg


諸事情で 19年前の あの時

悩んでいました。







おめでとう!

お母さんになるのね、良かったね!

といってくれたUさん。






え?

おめでたい事だったの?




Uさん、わたし

兎にも角にも 仕事、仕事て

自分を失いかけていたので

シンプルに 受け止めきれなかったんですよ。

誰も 喜んでくれない。

て 思い込んでました。





あの時の子が 娘で。

パレード 観てくれて。

嬉しかった。




恩返し 出来なくて 申し訳ない。




お花のような いいにおいと

笑顔と

少し 泣いた顔。

温かい手を 忘れません。




ありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月10日 23時20分10秒



© Rakuten Group, Inc.