201385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2015年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩の事。




実は

サンタさん 見たんです。

( ´ ▽ ` )




ファミマから出て

黒い軽に乗るところでした。




大きな体に 白い髭。

赤い帽子と サンタスーツ。




店員さんも ニコニコ。

^_^



お仕事 前倒しの サンタさん。

誰を喜ばせるのかな〜。







先月 月の半分近く

コン(サート)コン(クール)と

コンコンデイズの娘。



遠方が多く 実際に私が

応援に行けたのは 大阪城ホールのみ。




他にも

受験とゆー

イベントもありました。



.
.
.
.
.



て、



ほんっとに



ほんっとに



体力だよな!!!



おまえ〜〜〜!!!






ほんっとに



ほんっっとに



なんじゃそりゃ〜?



な日程でした。





コン前日が受験の子達も居て

終わるとダッシュで新幹線。

練習と勉強で 大変だったろう。

皆んな。



受験の後は 直ぐ 期末テスト。

落としたら 演奏にも障るので

これも 手が抜けない。

そして 今週 合格発表でした。




.
.
.
.
.




あ、そうそう





大阪城ホールで 昨年

席待ちで お声掛けて頂いた

名門 ◯伝の某パートのお母様と

再会しました。



お互い 指定に当り 今年はゆっくり観戦。

嬉しゅうございました。

(=´∀`)人(´∀`=)







この抽選券。

チケット販売サイトで申込むだけだが

吹部のPTAの申込みでも

7.8倍はあったかも。

枚数にすると 数十倍の確率と思う。

高校マーチングの

トップを競うコンクールなので

指定席チケット入手は かなりの倍率と

思われました。



その日 たまたま 休みで

娘を迎えに行く際 、お茶してたら

今から抽選結果発表

と コールがあり

すっかり忘れていた私、

慌て 携帯を開くと

赤い文字で




当選






しとる!

ひええええ❗️

ビックリしたわ!



床に ガツッと 携帯を落とすわ

支払いに、

と 慌て コンビニを探しに

オーダーしたてのドリンクを握りしめ

博多駅の中

コンビニ探しに 10分間。





そしてついに





チケット、送料、手数料含め

一括でクレジット払い、

何もしなくて良かったのを

思い出した。











(ー ー;)






疲れた。






合格 おめでとう!

↑ て 良かった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月12日 21時56分58秒



© Rakuten Group, Inc.