201378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2016年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人のAちゃんが 妹の様に可愛がってた

Nちゃんという シンママさんがいました。

3人 同じ職場で 仲良くさせて貰いましたが

全員 離職した後 連絡が途絶えてました。



彼女の生い立ちは 独特で

育ててくれたのは 殆どお姉さん。

両親はいましたが お二人共

全盲でした。

物心ついて どんな苦労があったのか 図り知れず

しかし、普通の人より

飛び抜けて 勘が鋭いところもありました。



以前、Nちゃんは 結婚して関東にいましたが

色々あり 離婚後

実家近くで子育てしながら仕事。

寂しさもあり 再婚したくて交際関係も

頑張ってましたが 最近

晴れて 再婚すると 知らせが!



良かったね!o(^▽^)o

お子も大事にされてる様子。




Aちゃんは (上手く行くといいなぁ)

と ポツリ。

何で?と私。

(Nは勘が良くて、6年前

‘6.7年後に 何だかごたごたしそうな気がします’

て 言ってたのよ。)





老人ホームで御飯作りながら

経緯は知らないが 再び 関東にお嫁に行く。

その隣の区にに元旦那と 家族(浮気相手)がいる。





(日本って 案外 狭いね。)

(時に ドラマみたいじゃね?)

と いいつつ 幸せを祈る 私らなのでした。






★おまけ★

そんな Nちゃんと 私がいつも感じていた

他称‘浄化人間’Aちゃん。



rblog-20160910170331-00.jpg


落ち込むと Aちゃんに相談するNちゃん。




rblog-20160910170331-01.jpg


本人はまじめに 親身に話を聞き、

励ましてくれるのです。

そんな状況で

Nちゃんから出る ネガを取り除く(取り込む)

Aちゃんのエネルギー(擬人化)

凄く抱擁力があり 逞しいのです。

ともすれば ケケケ!と 笑いかねない

あかるさが ネガな波長を消していく。

後で思い出しましたが

これが パッシブ系エネルギーなんでしょうね。





rblog-20160910170331-02.jpg


スッキリするわしら。

Aちゃんにとっては 徳を 積んでいるらしいです。

こういう 自覚なき 浄化エネルギーの

持ち主余り 感じた事がない。


実を言うと 彼女、

自覚なき インディゴでもあります。




以上です。

面白い人だ… (^^;;

いや、ありがとう、Aちゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月10日 23時03分17秒



© Rakuten Group, Inc.