201367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2016年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おととい、ぎっくり腰になった。

またである。

もう何度目か 忘れてしまう位。

朝起きぬけに 腰が疼いた。





こんな事になっても

仕事 休めないのが辛い。

まだ 頑張れると 若干の望みにかけ

不安はあったが バンテリン貼り

腹巻き重ね 頑張ってみた。

温めて 宥めてみた。

そう、長い付き合いだからさ…





神様

時間が合わず 外科に行けない。

予約が3カ月待ちで カイロにも行けない私に

これから三連勤できる 頼みの綱

ありませんかー!?





…………(^^;;





…なーんて。





鍼に行ってみたら?

と 母が言う。

ここ迄我慢すると 鍼の先入観や 怖さより

経験者の話を信じずにはいられない。

鍼の先生からも

「初めてで怖くなかったですか?」

と 尋ねられた。




全く!と

答える以外 なかとです。

(むしろ余裕が無かった)











小1時間の施術で

痛みはあるが 動きにくさは半減し

(p_-)💦

やれ 嬉しや、、、





ツボやら 生活習慣やら 性格やら

聞かれながら

鍼打たれ、お灸添えられ

巡りが良くなり ポカポカ ウトウト。

チクン程度で 痛くなかった。

むしろ 何度でも行きたくなった。

(マッサージと勘違いしてるよね)



2日目には寝返りも出来るようになった。

まだ痛みはあるけど。



ああ ややもすれば

もう 健康ブログのカテゴリ入りになりそう。

そうよね。

健康ネタに飛び付くお年頃だもんね。

とりあえず 今回はこの辺で❤︎


(^ー^)ノ✨✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月23日 07時37分59秒



© Rakuten Group, Inc.