201362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2016年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は 10時30分に

歯科医に行かねばの

10時10分。




だだだだ、と

階段降りてきたかと思うと

娘が 寝坊したので 送れという。

15分に家を出 20分に駅。

間に合うかと聞けば 学校迄5分だから

40分の授業に 間に合う。と。







起きて30分で 学校ね!

便利な事に 駅は校内にあるんですよ!

あたしゃ 目を疑ったよ。最初。







わし「良かったな。近くて。」

娘「うん!」



いまいましくも 満面の笑みである。

あんなに 迷って

入学すると ○○て 家族を暗雲の渦に

巻きこんで下さったのに。









親の気持ちなんて。

親の気持ちなんて。





ちり紙みたいき くるくる巻いて

ポイ されてますよ。






あああ。

。゚(゚´ω`゚)゚。





通学時間が短い、て

喜んでいただけて

本当に良かったわッ。










さて






三匹の犬と 私。



並びながら自転車をひいて坂を上がりました。



内心 混乱してました。



でも



ちょっと 話しかけてみたりしました。









黙って 聴いてくれてる気がしました。








そういう事が

たまに。






週一だったり

毎日 続いたり。





暗い

三叉路から 降りてきては

(待ってた)

と いいたげに やってきた。








相変わらず 三匹とも


バラバラに歩く事なく


歩調を合わせて。








そして








そして







忘れもしない

ある出来事が起きたのでした。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月13日 06時27分32秒



© Rakuten Group, Inc.