201390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2016年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分と間が空いてしまいました。

m(_ _)m💦

仕事も家庭もですと

ヘロヘロまではありませんが

毎日 スッタモンダはありますね。







今日は休みなんだ。

ウッキー!

歯科で ちょっとした手術なんだ。

フゥゥ。。。






話を書き始めてまだ3回です。

先日、この話の始まった場所を

頻繁に 思い出したせいか

三叉路の上に行く道の 一本。







そこから

「夜の9時15分前には

人も車もお断りしたいのだ」と云う気を

家に居ながら 感じさせてきた。




(💦そゆのが

エン◯スなんだね。

誰、てわからんし。

姿、見えんし。

でも わかる)



確かに 夜は通りたく無いんです。

特に夜中はもう …

特にダメなる場所は その近く。

ここは 変な事件がたまにあった場所。

見えないけどヒエ〜です。

内容は 書かないけど。



今回の話はその横の道。

「来るでない」波出てる。

そうなって

実を言うと、不思議話を書くのには

これは土地の話だったのか

わからなくなって来ました。



9時前には来ないで……は

現代では…難しいですね。

新しく出来た 駅に繋がる

生活道路になってしまって

不本意である事でしょう。

私は何も出来ませんが。





では又

いつも ありがとうございます✨

(´ω`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月28日 07時51分02秒



© Rakuten Group, Inc.